カムジャタン最高でした!

ページの情報

1,203   2015.12.21 02:02

本文

今回もオッパのおかげて楽しい3日間でした。いつもの焼肉はもちろん、夜中に行ったカムジャタンのお店は最高に美味しかったです。あんな美味しいお鍋を教えてもらったら、またすぐ行きたくなりました(笑)  オッパに相談しなく勝手に行ったロッテの回転寿司は高くてひどかった(笑)⇒オッパに日本の回転寿司食べさせてあげたいわ~早く大阪に遊びにきてね!チャーリーブラウンカフェ新店舗情報待ってます!
0  

コメントのリスト

oppasamaさんのコメント

こんにちは!
先日は大変お世話になりました。
暖かいホッカイロ、、、
日本のお土産など、、、
いつもいただいて本当に心から感謝してます。
今年も宜しくお願い致します。
*チャーリーブラウンカフェ新店舗、、、江南駅に出来ました。

それでは、、、会うまでお元気で、、、

Weekly Best

ランキング 会員 投稿の内容 照会

Login